2011年7月19日火曜日

若者たち

ハイクロススタッフのミツワカ君。
早熟な彼は、
いつも年長のスタッフたちと仕事をしています。
プライベートでも、同世代より年長の友人が断然多いとのこと。
それではいけない!と代表・辻が奮起したのかどうかは不明ですが、
このたび、めでたく同世代のディレクターと
仕事をすることになりました。
今回ディレクターデビューとなる、
テレコムスタッフ期待の新鋭・はぎわらさんです。
涼しげな眼鏡の奥にほの見える強い意志は、
今回のロケにかける彼の意気込みからも十分に伝わってきます。
ミツワカ君にとって、
今後お互いに切磋琢磨していけるよき仕事相手、
そして友人になるのではないでしょうか。
もうすぐはぎわらさんとの2回目のロケに出発するハイクロス撮影隊。
彼の思いにしっかり答える映像を捕まえるために、
こちらもまた、気合いをいれて行かなければ。
もちろんミツワカ君も、今から気合十分です。(T)

0 件のコメント:

コメントを投稿